--.--.-- *--*

歌いたいお年頃

2010.11.13 *Sat*
久しぶりの雑記です。


いや・・・いつも雑記だったか

まぁいい

私にとっては(ry





はいということでみろ♪です。

最近改名というよりももう一つ、ニコ用の名前とサークル的な活動用の名前とをわけようかなと思ってます。

まぁ何も特別変わりませんwwwww


とりあえず、ニコニコで活動するとき、主にソロで歌ってみたなどをやるときはみろ♪名義で、

サークル関係など、その他の面で活動するときは義之(よしゆき)でいこうかなと思います


例えばanagramのサークル活動の手伝いをしたりして名前が出たりするとき(まぁおそらく無いでしょうが)などでは義之のほうの名前を使っていこうかなと思います。

理由はまぁ色々あって・・・


とりあえず僕が『みろ♪』という名前を使い始めた理由を暴露すると、

多分これほとんど誰にも言ってないと思うんですが


僕が中学生のころ好きだった子のペットの名前だったんですね、みろって

それでつけました。

ですが、今ではもうどうでもいいのでwww


あともう一つありまして

それは・・・

いろんな人がこのニックネーム使ったりしてるんですねw


ですからまぁ僕個人、なんというかアイデンティティ的なものをもつために(笑)

まぁ名前の使い分けをしてみようかなと思いましたw



みなさんに愛着を持っていただいて『みろ~ん』『みろん』『みろさん』などと呼んでいただき本当に嬉しく思っています。

某所では挨拶化もしていますしw

そんなわけで、この名前を捨てるまではしないとは思います。


ですが、ちょっとずつ『義之』の名前のほうも認識していただければ嬉しいですw


まぁ実際僕自身もどういう基準で使い分けるのかなんてよく考えてないのですが・・・

気分です。僕の気分ってことにしといてくださいw



ちなみに最初義之はローマ字表記とかでかっこよくいこうかと思っていたんですが

yosiyuki,yosyyuki,yoshiyuki,yoshyuki・・・

かっこよくねぇ( ゚Д゚)

ということで漢字表記ですwwwwwww



そうですね・・・今のところはanagramさんの活動に参加させてもらったときとかに義之の名前を使うようにしましょうかね・・・


まぁなんというかあれです。

昔とは少しくらいは変わったと思うよ?

っていうのを表現したいのですwww

てことにしといてくださいwww


という報告でしたw



明日は家に帰って暇があるなら金土日と行ってきた県大会について書こうかな

はい。

多分書きませんwww


ではではみなさんまた歌ってみたでお会いしましょう
スポンサーサイト
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

義之

Author:義之
みろ♪と申します。
最近ひむかしというサークルに参加させていただき、義之という名で活動しています。



スカウター

あなたの戦闘能力は

です。



最新記事



最新コメント



歌ってみたリスト



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ

日記 (23)
挨拶 (1)
歌ってみた (18)
報告 (1)
ニコニコ動画 (1)
??? (0)



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © よし、行き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
