This Category : 日記

--.--.-- *--*

ブログもちょくちょく更新しないとね

2010.11.27 *Sat*
久しぶりに休日に予定がありませんwww

最近リア充しすぎてたのかなw

とは言っても部活とかイベントとかで外出てただけですが・・・w


ということで昨日は11時30分くらいに寝て、10時に起きるというだらけた生活を久しぶりにして今気分は最高です(*´∀`)
ですがやはり予定の全くない日が久しぶりにくると何すればいいかわからなくなりますねw


いや、テスト週間だからって彼女が気をつかってくれたおかげで何も予定がないから勉強すべきなんだろうけどw
勉強とかどうでもいいから君に会いたいんだが・・・


暇だ~・・・
こうやってブログの記事を書いてるといつもこっちじゃなくてmixiに書きこめばいいんじゃないかなぁって思ってしまうんだよなぁwww
実際そっちのほうがたくさんの人が見てくれるだろうけどw

mixiのプロフィールにブログのリンクとか貼ってたっけな・・・貼ってないなw多分w
あとで貼っとこうかなw
あと確かskypeとかのIDも書いてなかった気がするなぁw 書くかw


今日何しよう・・・本当に暇だぁ・・・
| 日記 |

歌いたいお年頃

2010.11.13 *Sat*
久しぶりの雑記です。


いや・・・いつも雑記だったか

まぁいい

私にとっては(ry





はいということでみろ♪です。

最近改名というよりももう一つ、ニコ用の名前とサークル的な活動用の名前とをわけようかなと思ってます。

まぁ何も特別変わりませんwwwww


とりあえず、ニコニコで活動するとき、主にソロで歌ってみたなどをやるときはみろ♪名義で、

サークル関係など、その他の面で活動するときは義之(よしゆき)でいこうかなと思います


例えばanagramのサークル活動の手伝いをしたりして名前が出たりするとき(まぁおそらく無いでしょうが)などでは義之のほうの名前を使っていこうかなと思います。

理由はまぁ色々あって・・・


とりあえず僕が『みろ♪』という名前を使い始めた理由を暴露すると、

多分これほとんど誰にも言ってないと思うんですが


僕が中学生のころ好きだった子のペットの名前だったんですね、みろって

それでつけました。

ですが、今ではもうどうでもいいのでwww


あともう一つありまして

それは・・・

いろんな人がこのニックネーム使ったりしてるんですねw


ですからまぁ僕個人、なんというかアイデンティティ的なものをもつために(笑)

まぁ名前の使い分けをしてみようかなと思いましたw



みなさんに愛着を持っていただいて『みろ~ん』『みろん』『みろさん』などと呼んでいただき本当に嬉しく思っています。

某所では挨拶化もしていますしw

そんなわけで、この名前を捨てるまではしないとは思います。


ですが、ちょっとずつ『義之』の名前のほうも認識していただければ嬉しいですw


まぁ実際僕自身もどういう基準で使い分けるのかなんてよく考えてないのですが・・・

気分です。僕の気分ってことにしといてくださいw



ちなみに最初義之はローマ字表記とかでかっこよくいこうかと思っていたんですが

yosiyuki,yosyyuki,yoshiyuki,yoshyuki・・・

かっこよくねぇ( ゚Д゚)

ということで漢字表記ですwwwwwww



そうですね・・・今のところはanagramさんの活動に参加させてもらったときとかに義之の名前を使うようにしましょうかね・・・


まぁなんというかあれです。

昔とは少しくらいは変わったと思うよ?

っていうのを表現したいのですwww

てことにしといてくださいwww


という報告でしたw



明日は家に帰って暇があるなら金土日と行ってきた県大会について書こうかな

はい。

多分書きませんwww


ではではみなさんまた歌ってみたでお会いしましょう
| 日記 |

助けを求めろ、手を伸ばせ、その腕を しっかりつかんで離さないから

2010.09.10 *Fri*
明日からがんばるから

今日は独りで泣かせてください・・・






深海少女

作曲 ゆうゆP


悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫
このままどこまでも堕ちて行き 誰にも見つけられないのかな

どこへ向かい、何をすれば? ふと射し込む一筋の光
手を伸ばせば届きそうだけど 波に拐われて見失った

あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの
無意識のカウンターイルミネーション
嘘つきは誰?

深海少女 まだまだ沈む
暗闇の彼方へ閉じこもる
深海少女 だけど知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから


昼も夜も無かったこの場所 なのに眠れない夜は続く
自由の羽大きく広げて 泳ぐあなたは綺麗でした

そしてまた光は降りそそぐ 見とれていたら目が合った
気付いてこっちを振り返るあなたに
嘘つきな私・・・

深海少女 わざわざ沈む
暗闇のさなかに赤い頬
深海少女 ハダカの心を見せる勇気
黒い海がまだ許さない


こんなに服は汚れてしまった 笑顔も醜くゆがんでいった
誰にも合わせる顔なんて無いの もう放っておいてよ!

声にならない気持ちが溢れてとけた
次の瞬間、君が突然姿を消した

心配性の 彼女は焦る
闇が彼を隠しひとりきり
限界少女 その手を伸ばす

「ほらね、君も素敵な色を隠してた」

深海少女 腕を引かれる
歌う祝福のマリンスノー
深海少女 もっと知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから

この海を出て 今飛び立つの



著作物の勝手な引用お許しください
| 日記 |

君が好きで

2010.09.05 *Sun*
君のために何かしようと考えて

僕が何もできないことに気づく

君を支えてやりたいと考えて

僕が重荷になってたことに気づく

そばに居たいと思うたび

会いに行きたいと思うたび

君が遠くに行く気がした


君が好きで

どうしようもなくて

君が好きで

言葉を絞り出したけど

その言葉(とげ)は君の心に刺さるだけだった






みたいな感じのテーマで歌作れませんかねまなてさん(´・ω・`)www


| 日記 |

誠に申し訳ない限りでこざる

2010.08.29 *Sun*
いやー・・・

何ヶ月更新してなかったんだろうか( ゚Д゚)


あ、まじですいません。

ちなみに今日も特別な話題があるわけでもなくとりあえず更新しようと思っただけです(´・ω・`)


まぁ今まで僕の生活をつらつらと書いていきましょうかwww

7月

修学旅行に行く。
京都にある東方の聖地を巡礼。
写真は携帯にあるが取り込むのがだるいので記事も書かない(´・ω・`)サーセン

7月下旬
夏休み始まる。

7月31日,8月1日

・岡山桃太郎祭りに行く。

 31日は彼女のうらじゃを見て、
 まなてさんと共に花火を見に行きました。
 デジカメを忘れていたという失態・・・(´・ω・`)

 1日はひたすら彼女が踊る会場を巡っていました。
 疲れました(´・ω・`)
 でもそれ以上に楽しかったです。

・プールに行く。
 略
 デジカメを忘れる。

8月15日

・後楽園:幻想庭園へ行く。
 何度来てもここはいい(*´∀`)
 デジカメを忘れる(´・ω・`)

8月中旬

・学校始まる。
 ここで僕の夏は終わりました。

・まなてさん宅にちょくちょくお邪魔する。
 ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
 お盆のmix見るの楽しかったです(*´ω`)

・鬼伝祭に行く。
 花火綺麗ですた(*´ω`)
 1時間かけて行ったかいがありました。
 ここでもデジカメを忘れる(´・ω・`)

・文化祭のリハーサルで4時間体育館で練習。 ←今ここ


といった感じです。

がんばれば何度も更新できるくらい話題はあったんですかね(´・ω・`)



最近全く音楽活動をしておりません(´・ω・`)

近いうちに録りたい・・・
というか僕から企画をしたものをまだ完成させていないので、
文化祭が終わったあと・・・
9月の5日以降に頑張りたいと思います。

けど、勉強もあるんですよね(´・ω・`)

時間見つけてぱっぱとやりたいです・・・


sonar君が最近ツンツンしてるっていうのも活動できてない理由のひとつなんですが(´・ω・`)


それではまた

ノシ





ここよりもmixiに書いたほうがたくさんの人に見てもらえるのかな(´・ω・`)
まぁいいけど
| 日記 |

プロフィール

義之

Author:義之
みろ♪と申します。
最近ひむかしというサークルに参加させていただき、義之という名で活動しています。



スカウター

あなたの戦闘能力は

です。



最新記事



最新コメント



歌ってみたリスト



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



カテゴリ

日記 (23)
挨拶 (1)
歌ってみた (18)
報告 (1)
ニコニコ動画 (1)
??? (0)



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © よし、行き! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
